ミドリムシの化粧品

ミドリムシの化粧品

ミドリムシの化粧品について

ミドリムシは体内に葉緑素を持ち、植物を同じように光合成を行い、栄養素を作り出すことができます。
また、動物ですから自ら移動することもできます。
動物と植物の両方の特性を持つミドリムシには、美容に関する無限の可能性が隠されています。

 

ミドリムシは、光合成により作り出された各種ビタミン・ミネラルが豊富に含まれています。
生命の維持に必要な栄養素を全て兼備えているといわれているミドリムシは、その緑色の体から”緑色の宝石”と呼ばれています。

 

ミドリムシには美容アップに欠かせない能力も持っています。
ミドリムシから抽出した美容成分には、ハリのある美しい肌作りをサポートする効果があるのです。

 

ミドリムシに豊富に含まれている『ホスチノイシチド』は、細胞の代謝をアップする効果があります。
代謝のアップとは、肌細胞の活性化に繋がり、新陳代謝を高め、ハリのある美しいお肌を手に入れることができるのです。
また、新陳代謝を施すカルシウムの供給を促進することがで、肌の活性化アップが期待できます。

 

現代の生活では、不規則な生活習慣になったり、ストレスの多い生活により、お肌が一番にダメージを受けます。
簡単にその習慣を変えることはできないでしょう。
いつまでも美しい肌でいるためには、化粧品に気を使う必要があります。

 

ミドリムシを使った化粧品は、お肌のケアーに本当に必要な成分を豊富に配合しています。
最近、肌のハリがなくなってきたり、感想肌が気になるようになったら要注意です。
使っている化粧品が合わないのかもしれません。
ミドリムシは、元々微生物から作られている天然成分ですから、体に悪い成分はまったく入っていません。
誰でも安心して利用することができる化粧品なんです。
栄養だけでなく、美容成分豊富なミドリムシ化粧品を是非試してみましょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ