ユーグレナファームの緑汁とサプリ

ユーグレナファームの緑汁とサプリ

ユーグレナファームの緑汁とサプリについて

健康食品として販売されるようになった青汁。
健康食品として販売されるようになった青汁。
青々とした液体は非常に苦味が強く、その苦味に耐えながら『もう一杯!』というテレビCMが話題になりました。
このテレビCMから青汁の認知度は一気に高まり、人気健康所品の仲間入りを果たしました。
今では青汁は苦味のみの健康食品ではありません。
苦味を少なくし、美味しさや甘さを引き出し、栄養分も豊富になるように製品開発が進んでいるのです。

 

健康食品として人気のミドリムシも青汁として販売されるようになりました。
ミドリムシの場合は、液体になると抹茶のような真緑色になるので、青汁というよりは緑汁というネーミングで販売されるようになりました。
見た目はほうれん草や小松菜を混ぜた野菜ジュースのような印象で飲みづらいと思いますが、普通の野菜ジュースのように美味しく飲めるので安心です。

 

ユーグレナ社から販売されているミドリムシの緑汁は7本入りで980円で販売されています。
送料も無料なのが嬉しいですね。
サプリメントは抵抗あるが、ミドリムシの持っている栄養成分を試してみたいと考えている人には、緑汁からはじめてみてはどうでしょうか。
毎日決まった時間に飲む必要がありますし、続けることに意味がありますが、毎日水に溶かして飲むだけですから簡単に続けられるはずです。
緑汁を購入した場合、定期コースもあるので、意外とリーズナブルな料金でミドリムシの持つ栄養成分を試せるはずです。

 

ミドリムシといっても難しく考える必要はありません。
抹茶や緑色の野菜ジュースのように、飲み易く美味しい健康食品です。
ミドリムシを気軽に楽しみたいのなら、最初は緑汁からはじめてみてはどうでしょうか。


ホーム RSS購読 サイトマップ