ミドリムシで高血圧が治る

ミドリムシで高血圧が治る

ミドリムシで高血圧が治るの!?

高血圧は癌や動脈硬化などの生活習慣病に繋がる恐ろしい状態です。
自分は高血圧じゃないからと言っても、いまや40代の多くが高血圧を発症しています。
そんな高血圧について簡単に説明しましょう。

 

高血圧は大きく分けて、一次性高血圧と二次性高血圧に分かれます。
二次性高血圧は、ホルモン異常や腎臓病のような病気の症状により起こる高血圧です。
二次性高血圧はこういった病気が改善に向かえば、自然と高血圧も改善されます。
問題は一次性高血圧です。

 

一次性高血圧は、身体の病気と関係なく、普段の生活習慣が原因で起こる高血圧です。
塩分の取りすぎや運動不足、加齢による血管の老化などが原因と言われています。
ほかにも一次性高血圧の原因はありますが、生活習慣が大きな原因になります。
一次性高血圧は基本的に自覚症状がないまま進行します。
ある日突然、動脈硬化や心臓病を引き起こす可能性がある恐ろしい高血圧なのです。

 

高血圧を避けるには、日ごろから健康管理に気を使うことが求められます。
しかし、忙しい人が健康管理を気にするのは難しいでしょう。
そこでおすすめしたいのが、『ミドリムシ』を使った高血圧対策です。

 

ミドリムシは約59種類の豊富なビタミンやミネラルを含んでいます。
その中でも『トリプトファン』は長寿ホルモンの異名を持ち、脂肪細胞から分泌されるもので動脈硬化や心筋肥大に効果があります。
動脈硬化や心筋肥大は結果として高血圧に効果があります。

 

ほかにもミドリムシに独自に含まれている『パラミロン』は、無数の孔が空いていて、その孔には体内の有害物質や不用な物質を排出する働きがあります。
これにより、余分な物質が排出され、高血圧に効果が期待できるのです。


ホーム RSS購読 サイトマップ