ミドリムシ商品偽物と正規品の違い

ミドリムシ商品偽物と正規品の違い

ミドリムシ商品偽物と正規品の違いの見分け方

ミドリムシのサプリメントや商品には類似品が多く存在しています。
テレビやインターネットでその健康効果や美容効果が話題になったミドリムシ。
その高い栄養価から人気が出て、それに伴い類似品が出回り問題になっています。

 

ミドリムシの正規品か類似品か見分ける一番簡単なのは、『ユーグレナ社』の商品かどうかをチェックしましょう。
野外大量培養を可能にしたのは世界でもユーグレナ社のみです。
ミドリムシを使ったサプリメントを製造しているメーカーも限られていますから、ミドリムシ関連のサプリメントでユーグレナ社が関わっていない事はありません。
ですから、ユーグレナ社の表記をチェックすることがミドリムシ関連の正規品か類似品を見分ける一番のポイントになるでしょう。

 

大手ネットオークションやネットショッピングでは、正規品でないミドリムシ商品を販売しているところも多くあります。
インターネットのような場所でミドリムシサプリメントや関連商品を買うのは、ユーグレナ社のサイトを参考にしましょう。
ユーグレナ社の公式サイトでは、サプリメントや関連商品についての細かい内容を確認することができます。
類似品を買わないようにするためにも、ユーグレナ社の公式サイトをきちんと確認するようにしましょう。

 

ユーグレナ社のマークの有無で確認することもできますが、バイオザイムの正式販売店には公式証明書が交付されます。
インターネットで買うときは、この公式証明書があるところかどうかも確認しましょう。

 

また、ミドリムシ関連の類似品増加に伴い、ユーグレナ社はシリアルナンバーを印刷するようになりました。
このシリアルナンバーを確認することも類似品防止に有効でしょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ